現代社会に生きる乳酸菌

趣味の話、好きなこと、楽しかったこととか色々描きます。

とりあえず自己紹介

とりあえず折角ブログを開設したことですし、皆さんに私がどんな人間なのかを軽く知って貰いたいので自己紹介でもしますね。

ついでにTwitterもやってるのでリンク貼っておきます。気軽に覗いてやってくださいな。

https://twitter.com/NSK_Nyusankin62

 

 

年齢 19歳

生年月日 1999年6月2日

趣味 アニメ、漫画、ラノベ、ゲーム、特撮

        プラモデル(ガンプラ、FA:G)

職業 会社員

 

とまぁ、こんな感じですかね。

見ての通りわかると思いますが、私は一般世間で言うオタクに当てはまります。熱中するのもありますが、基本的には広く浅くといったところですね。

性格は、デリケートなんだと思います。神経質っていうんですかね?よく分かりませんけども。変なところで気にしたり気にしなかったりする、まぁ所謂めんどくさい人なんだと思います。

ちなみにですが、私に絡むときはタメ語でも特に気にしませんよ。

 

職業に関しては、不人気の代名詞とも言える製造業で働いています。

と言うのも、私が通ってた高校が工業高校だったので、「工業系に入りたいな」という漠然とした気持ちで就職した結果、今割と痛い目にあっています。工業は残業ばかりなのでお世辞にも良いとは言えませんね。

正直、学生に戻れるなら戻りたいとずっと考えてます。同じ製造業でもまともなところはありますしね…。

就職活動をしている学生さんは、仕事だけじゃなく、休みとか、給料とか色々見て慎重に決めましょうね。(戒め)

 

さて、あまりネガティブな内容だと嫌だと思うので趣味のお話でも入れてみますか。

まぁ話すと言っても、最近はゲームをちまちまやるか、録画したウルトラマン観るか、プラモデルを時間をかけて組むかなので内容に困りました。ルーブは面白いね。うん。

プラモデルは、写真載せます。語りより見せた方がはやいからね。f:id:Nyusankin0602:20190118183536j:image
f:id:Nyusankin0602:20190118183529j:image
f:id:Nyusankin0602:20190118184400j:image
f:id:Nyusankin0602:20190118183521j:image
f:id:Nyusankin0602:20190118183541j:image
f:id:Nyusankin0602:20190118183544j:image
f:id:Nyusankin0602:20190118183532j:image
f:id:Nyusankin0602:20190118183524j:image

とまぁ、今まで作ったもので一部を載せてみました。Gのレコンギスタモンテーロは結構好きだなぁ。

ゲームは最近はオープンワールドが本当に好きなんです。RPGとかも。ターン制のゲームも嫌いではないんですけども、やっぱり自由に動かせた方が私は好きですね。

 

はい、という訳で軽く自己紹介をさせていただきました。気になることがあったら質問飛ばしてくれると嬉しいです。答えれる範囲で答えます。

では、最後に。

生涯働かなくても遊んでいける大金が欲しいですねぇ!!

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。